DEWスペリア リフトコンセントレートクリームで、ライトなエイジングケア | ばらめり★DAYS

ばらめり★DAYS

コスメや美容、食べ物、お出かけなど、好奇心とともに暮らす毎日をレポートしています。



カネボウの最先端技術を結集したエイジングクリーム

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム を使ってみました。
ばらめり★DAYS-DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム




エイジングケアと言えば、

こってり重い質感のコスメを連想する方も多いでしょう。

保湿力は抜群だけどベタベタしていたり、ついでに香りも濃厚だったり。




そんな女の業(!)が凝縮されているような製品も

昔は多かったかもしれません。

でも、美しく若々しい40代が増えたいま、

エイジング用のコスメも、どんどん変わっているようです。




ゆる~いカスタード色のクリームは、ほんのり柑橘系の香り。
ばらめり★DAYS-DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム




指ですくってみると、トロンと柔らかく、ふわっと軽い感触。ばらめり★DAYS-DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム




とても伸びが良いので、マッサージもしやすい。

指の腹がスムーズに動いて、摩擦のストレスを感じません。
ばらめり★DAYS-DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム



★ 顔全体のストレッチテクニックについては 矢印 こちら




さわやかな朝にピッタリの色、香り、感触なんだけど

ナイトクリームとしての保湿力も、兼ね備えたクリームです。




私は朝も夜も1年中、クリームを愛用していますが

夏はつけないという人や

そもそも、クリームのベタつきが苦手という人もいると思います。




DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

そんな人にこそ、おすすめしたい。

この軽いしっとり感は、クリーム嫌いの人でも受け入れられそうな気がします。




カネボウ化粧品のモニターに参加中