撮影出来なかった当たり | オスイチしか愛せない

オスイチしか愛せない

・・・という割にはオスイチが出来てないのですが (;^ω^)、
パチンコ・パチスロでの早めの当たりの動画を載せていきます。

オスイチを謳っている割には
最近オスイチは無いですねー。

お座り1回転は厳しい。

台移動しつつの1台あたりお座り1K程度なら結構引くのですが。

昨日も移動した3台目のパチンコ「リング」で
その日の総投資2Kで8連したのですが、
撮影中に15回以上回し、
こりゃ当たらないなと思って、
カメラのスイッチを切った直後に
逆回転の動きから当たり・・・。(T T)

これはカメラの責任では無いものの、
バッテリーを節約しようと撮影中止したためです。

ま、・・・オスイチじゃ無いからいいけどね。
ここで9000発オーバー。


で、換金後にパチンコ「麻雀物語2」を打ったら、
数回転で温泉モードに入り、
打ち続けたら
・・・終わらないぞ・・・これ。

薄ら寒い演出が延々出て、
こりゃ当たりが近くにあるなと、
その台をヤメ、そこから3台目の「麻雀物語2」に移動して、
即、温泉モード突入・・・。

そこから数回転で当たり、
しかし単発・・・。
自分の台のパトモード中に左に座ったおじさんが、
まさにオスワリ1回転で当ててました・・・。

それ、俺の~~。(T T)

と、思ったのも束の間、
パトパトチャンス(?)で引き戻し、
3連チャン。

都合4回の当たりが全部BIGで7000発オーバー。
パトモード終了で速攻帰宅しました。

しかし撮影証拠が無ければ、某インチキ漫画家と一緒ですね・・・。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村