今日は仕事帰り、久しぶりにお世話になってる、お洋服屋さんへ。

休みの前の日に仕事が早く終わると、つい寄り道したくなる。


このお店の、すごい可愛い店長の石田さんには、私がお店に通い始めてからずっーとコーディネートしてもらっている。


それまでは、洋服屋の店員さんが苦手でしょうがなかったので、同じ店に通うなんてことなかったが、ここはかれこれ4年目。
洋服も好きだが、店に来ると楽しくて気がつくと2時間くらいいてしまう。


それに私は昔からホントに服のセンスがないあせる

それでよく家政学部で服飾なんて学んだよなぁ…と思う。
モノ作りはいろいろ好きだけど、たぶんデザイン力が全然ないガーン


いろいろ教えてもらいながら、彼女はホントにちゃんと勉強してるんだなとつくづく感じる。

私の好みや雰囲気、体型もよく観察されてるんだろう。


さて、今日は送ってもらったタブロイド紙に載っていた夏服を購入した。
薄着が楽しい季節到来アップ
早く暑くな~れ!って感じである。

その他いろいろ試着もさせてもらった。

う~ん、いい気分転換だったドキドキ
photo:01



今日は女の子のブログっぽいんじゃないかしらにひひ