明日は久しぶりの弾き語りライブをやります。

全くの1人でアコギ弾き語りはホントどれくらいぶりだろう....。

ドキドキであるドキドキ


そんでもって、来た話来た話ぜんぶ受けてたら何気に毎月のように演ることになっちゃった。

まぁ~この味も占めてしまったら、アコギ持って旅に出ようビックリマーク

前に、車にギター積んで自分で運転して、どこにでも歌いに行けたらな~なんて思っていた。

そんな根性はないはずだけど...いつかやってみたいと思う。


明日4/28(土)19時より 原宿Sad Cafe

歌いますラブラブ


そうそう、こちらは前によくアイリッシュパブでアコースティックライブしてた時によくカバーしてたバンド音譜
Dixie Chicksです。