金曜日は久しぶりのスタジオリハ。

初めて使うスタジオで、予約した部屋が狭いと噂に聞いてて、ん~確かにビックリマークだったので、

「なんか狭くてごめんなさい汗

とメンバーに一言。

「いやいや、充分よ。昔と違ってリハで暴れたりしないでしょ?(笑)」

え?昔も暴れてませんから!!

ってことで、持参したアンプ、思いっきりドラムセットに向けて鳴らして歌ってきました~!!


最近、暖かくなってから、ごはんを食べると汗が止まらない。
とくに肉類、揚げ物なんか食べると、30分くらい体が熱くてしょうがない。
代謝が良くなっちゃったのか体調もすこぶる良い。

まさか、更年期じゃないよね???叫び
と、ふと頭をよぎることもあるが、とりあえず不調ではないから、
気候のせいにしておこうね、みゆちゃん!!


今日は起きてからごはんを食べてなかったにも関わらず、1曲歌って汗タラリ汗

ライブのセットを一回しして汗だくあせる


人間もやはり動物ブタ

体温高いと気持ちも上がるのかしら??

終始テンションアップな感じのリハでしたにひひ


リハ後は空腹に耐えられず、近くのデニーズへ。

「ちょっと飲んでいい?」

とビールを飲み始めるトシさん。

「どうぞ、どうぞ」

と私が言った30分後、

「楽しくなっちゃったなぁニコニコ

と、いつの間にかグラスワインへシフト。

結局グラスワインもおかわりし続け、

「あ~ぁ…最初からボトルにしておけば良かった…しょぼん

と、後悔の図。

うん、私もそう思ったよ目

と、土曜日のライブの前に、ひと足早く打ち上がってました(笑)。


最近はソフトドリンクでも問題なく、飲んべえと渡り合えるようになったなぁあせる

iPhoneからの投稿