いよいよ4/21(土)池袋アダムにてRoundFaceのライブですが、

その次週、ひょんなことから久しぶりにアコースティック弾き語りも再開することに。

夜勤明け、寝起きにもらったオファーに即答してしまいましたかおあせる


というわけで、

4/28(土)原宿The Sad Cafe
19:00~
charge ¥1000+order
http://www.sadcafe.com/

アメリカン・カフェみたいなので、
高カロリーな美味しいフードも楽しみだなぁラブラブ

さぁ、何を弾き語りましょう。


そういえば、アコギ弾き語りを初めてやった時のことを思い出すひらめき電球

昔、バンド解散後、とあるオーディションなるものを受けようとして、中古のアコギを衝動買い。

その時、弾き語りにもバンドとはまた違った衝撃クラッカー

同時に表現の難しさも感じたけれど…。


座ってフォークなんてつまんないと思っていたので、アコースティックロックみたいにやってみたかったのだけど…!

パンチを出すのはなかなか難しかったのねあせる


まぁ、そんな過去の忘れ物もあり、またこれを機に楽しんでみようかと思う。

だって、
こんな素敵な相棒がいるんですものドキドキ

photo:01




あ、アコースティック・ライブのオファーもお待ちしていますニコニコラブラブ

ジャカジャーン音譜