週末、近所の武蔵野茶房へ。

何気に武蔵野茶房は初めてだった。

その日は同性の歌をやっている人とお茶をした。

前から、お互い存在を知っていたけど、こうして改めてお茶をすることは初めて。

武蔵野茶房は前から彼女のお気に入りの場所らしい。


朝ごはんを食べてなかったので、
ホットサンドの後、デザートを頼む。

和三盆スイーツバナナシフォン

photo:01



photo:02



珈琲もすごく美味しくて、おかわりしたくなるくらいだったラブラブ


6~7月に誘われたアコースティックイベントの話もするつもりだったけど、お互いの話や音楽の話であっという間に時間は過ぎていった。

なんだかすごい良い時間だった。


私は男性より女性の方が気負ってしまって間が持たないことが多い(笑)。

そして好き嫌い、得手不得手もはっきりしてしまう。

だから学生の頃は女子同士のつきあいがしんどかった時もあった。

今はなんとなく程良い距離感がわかるようになった「つもり汗」なので、少しラクちんになった。

で、やっぱりだんだん似たような感覚の人たちと出会えるものである。


また彼女と武蔵野茶房へ行きたいニコニコ