最近どうも欲求不満だな~と思ったら、そうそうコレ鳴らしてなかった。
photo:01



様々な事情により、50wのコンボアンプで
「最小限の音で良い音は~?どこ~?」
ってやってバンドリハしてたせいか、
爆音が体から抜けちゃったみたいで。

爆音感帯の確認の為、スタジオへ。


来週ライブもあるし、

4/21(土) 池袋アダム
「BABY ROCK STYLE」
Kn750R/08/Round Face/SUPER CHEMICAL WASH/Wire Stripper
18:00/18:30/¥1500+1D/¥2000+1D

以上、宣伝。


やっぱり、爆音て一番のデトックスだ。

これがバンドリハだったら、もうエステでお金払うの馬鹿らしいと思う。
って気分ですわよ。

世の女性は何やってんだDASH!

って…行きました私も20代、エステ。

痩せた、痩せた、見事にビックリマーク

でもリバウンドした、しっかり。


しかし、その後の不遇?な生活、真夜中ロクに食べずに毎日働いて音楽やってた頃が一番痩せた(笑)。

だって、この私が7号を着たんですから。

過去の栄光ですわね。

でも統計的に見ると、太っている時の方がモテた気がする。
若さ?かわいさ?

あ、気のせいですねガーン


しかし、あの辛い時代のガッツは未だ誇りですわよ。

岡本夏生風に言うと、

ガチンコアップ

ですかね。

あの時代を思い出すと、何でもできそうな気がしてくる。

惨めな思いもたくさんしたけど…!

人間ホントに何もないと頑張れるものである。

な~んちゃって黄昏る、スタジオペンタ立川店。


iPhoneからの投稿