新着世界の変なビール。 | まごころロック居酒屋 ROUNDABOUT

まごころロック居酒屋 ROUNDABOUT

まごころオールドロック居酒屋 ROUNDABOUT
ディスクユニオン横浜関内店さんから直進徒歩二分。
横浜市営地下鉄 関内駅9番出口より、全国共済、
勝烈庵を過ぎた次の十字路の2階です。
〒231-0014
横浜市中区常盤町6-73 第一ビル2F
045-680-0630
18~24時
水曜日定休

横浜関内馬車道あの素晴らしいレジェンド鍵盤弾きの方もご来店してくれるまごころ居酒屋ROUNDABOUTなんです。

酒屋の北村君も
「関田さん、もう無理です…」
と嘆く世界のビール新着。
常に変なビールを北村に探させるのは快感なんです。
彼は僕が平塚の「ゆるり。湘南」216席130坪の大型店舗の店長さんやってた時の学生バイトだったんです。
それが縁あってまごころ居酒屋オープン時に酒屋に就職していた彼に再会。
毎日無理を聞いてもらえるのも彼の学生時代のまごころ共育の賜物に違いない。
こんな小さい店の面倒見てくれるのは本当に有難いのだ。

そして本日も変なビールが色々入ってきたのだ。
当店人気のデイオブザデッドのチョコレートスタウトが面白そうなんです。
チョコレートエキス使用。
匂いもチョコ。
ダークな色合いにシナモン、グローヴのアロマ感。
恐ろしいラベルも含め全く評価の分かれるのは仕方ない(笑)
お客様のリクエストにてハートランドも久々入荷。

明日水曜日は定休日にて確定申告書類制作休み頂きます。

昨夜は「雨の月曜日」にも関わらず満席営業にてご入店できませんでした方々はすいませんでした。
こんな雨の月曜日もあるんだなぁ…

本日もご来店お待ち申し上げます。