哀しき業のはなし | Roundabout Bandwagon Official Blog

Roundabout Bandwagon Official Blog

バンドRoundabout Bandwagon(ランダバ)のブログ

photo:01

こんばんは。いのーえ@ギターです。

3.11から1年、月日が経つのは早いものですね。ここでわざわざ書くまでもなくいろんなことがあり、これからもずっとそれが続いていくかと思います。

先日ドナルド・キーン氏(日本文化研究者:89歳)が大苦言を呈されていましたが、東京ですら徐々に震災を(意図的にも)忘れてきているような気がしてならなく、非常にハっとさせられつつ暗澹たる気持ちで今、TVをぼんやりと眺めていました。

自分を含めて可能な、いろんな方面での支援の継続性・可用性について考えつつ、暖かい安全な場所でビールを飲めるこの瞬間そのものの奇跡に、まずはささやかながら感謝したいと思います。



さて、久しぶりに曲を作りました。退廃的演歌調ファンクです。作詞・作曲からレコーディング・仮歌入れまで2日という新しい記録を打ち立てました。お披露目できるのはいつの日やらですが、頑張って仕上げて参りますのでみなさま今後ともランダバをよろしくお願いいたします。