♪shouting tomorrow with you in akasaka Vol.1♪ | Roundabout Bandwagon Official Blog

Roundabout Bandwagon Official Blog

バンドRoundabout Bandwagon(ランダバ)のブログ

photo:01

昨日は赤坂グラフィティでランダバライブでしたアップ

-Set List-
1. 季節の彼方
2. 見果てぬロマンス
3. another day
4. 遥かな世界
5. Fly Me To The Moon
6. 黒いFantasy
7. Distance
8. 星が降る町

お客様がものすごくちゃんと聴いて下さって、とても有難く恐縮でしたあせる
ちなみにご覧頂いた方々にもかなり気づいていただけて嬉しかったのですが、昨日の衣装テーマは「チェック」フラッグで、ギターの井上氏だけチェックじゃないじゃんビックリマークというご指摘があったのですが、実は靴がチェックだったんですねぇくつMCで触れるのを忘れていたので補足でしたチョキ

さて、今晩はテレ玉で「お~でぃえんすV」のオンエアがありますテレビ
深夜ですが、ご覧になれる地域の方は是非観てくださいねグッド!
放送は26:05~26:35、昨日のライブでも演奏しました「遥かな世界」が流れる予定ですCD