10/21@渋谷TAKE OFF 7 | Roundabout Bandwagon Official Blog

Roundabout Bandwagon Official Blog

バンドRoundabout Bandwagon(ランダバ)のブログ

photo:01

昨日は渋谷TAKE OFF 7でライブでしたハロウィン🎵🎃

- Set List -
1. 星が降る町
2. 遥かな世界
3. another day
4. 見果てぬロマンス

今回の演奏の一部が12/18(日)にレディオ湘南の「NINJA」という番組で放送される予定ですヘッドフォン📻
チェックしてくださいね★そして写真はキミーブラウニー さんに撮っていただきましたカメラ📷
ありがとう!ラブラブ💗

18:30と少し早い出番だったにもかかわらずたくさんのお客様に来ていただいて本当に楽しく演奏できました音譜🎸
ありがとうございますアップ
そしていつもお世話になっているスタッフの皆さん・関係者の皆さん、今回もありがとうございました!m(_ _)m

次のライブは11/28(月)@渋谷TAKE OFF 7ですがその前にビックリマークランダバはラジオ生放送に出演しますロボット詳細はまたUPしますのでどうぞお楽しみに(^_-)-☆