下北沢音楽祭オフショット | Roundabout Bandwagon Official Blog

Roundabout Bandwagon Official Blog

バンドRoundabout Bandwagon(ランダバ)のブログ

下北沢音楽祭の話題はまだまだ続く。ヒマワリ
ベースのにしざーさんから写真をもらったのでUPしてみるの巻☆カメラ

Roundabout Bandwagon official blog

↑↑この中にランダバのメンバーが写ってるよビックリマークさがしてみよう目

Roundabout Bandwagon official blog

↑↑何やら話し込むキタウラ氏とhidemi氏。でも何話してたのか全く思い出せません汗

Roundabout Bandwagon official blog

↑↑幸せそうにカキ氷を食べるくらたまちゃんソフトクリーム良い写真だなこれ(笑)
そう言えば先日UPしたこの日のブログの写真 とカキ氷の蜜の色が違う。ということは...!!

Roundabout Bandwagon official blog

↑↑はいおつかれさまでした~の集合写真カメラPhoto by 川口の大将さんです。ありがとうございます!

というわけで約2週間?にわたってお届けして参りました下北沢音楽祭の話もそろそろ終わり、かな。。ひらめき電球
そろそろ私以外のメンバーがブログを書いたり書かなかったりはてなマークするかも知れなかったり知れなくなかったり!?するかもなのでお楽しみに★