【旅っ子 @ 世界一周】

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
海外旅行経験ゼロ
バックパックなんて初めて背負う
英語なんて高校以来やってない
しかも、旅の相方はネットで出会った赤の他人

期間は半年
予算は150万円

目指せ世界一周の旅!!
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


$【旅っ子 @ 世界一周準備中】



◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆


訪問ありがとうございますニコニコ

コメント・読者お待ちしてますヘ(゚∀゚*)ノ

ブログ村の世界一周ブログランキングに参加しましたパソコン

よければ、ぽちっとお願いしますドキドキ

凸ヾ(・ω・●

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆


テーマ:

やっと、
やーーーーーーーーっと
ブログを書き終えました(笑)
帰国して一年近く経ってしまいました(´ω`;)

それでも、なんとか書き終えた今、ほっとしております(´ω`)


帰国直後、自分が何をしたいか分からずに悩み、
海外行っても結局何も変わらなかったんじゃないかと悩み
ウダウダしていた期間もありましたが、


4月からPTに復帰し、バタバタ忙しく仕事をしていく中でやっとペースも戻った感じです。


世界一周してどうだったのか?
その答えはあんまり見つけれてません。


でも、それでいいのかなと思うようになったのが最近です。


間違いなくあの7ヶ月は貴重な体験をできたし、いろんな人に出会い、いろんな経験をし、
相方とは笑って、喧嘩して、仲直りして、また笑って
一日一日が特別な日でした。


日本って国のいい部分も悪い部分も見れたし、
世界で起った、起っていることもほんの少しだけど勉強する機会にもなりました。


自分に自身がついたとか、なんでもチャレンジできる様になったとかそんな変化は私にはないけど、
心の奥ではやる気次第でなんでもできるなって思ったりもしています(笑)


帰国後の変化としては、とりあえず10月から一人暮らしをはじめます。
これも視点が変わってイイ刺激になるといいなと思ってます。


とりあえず、こんな感じでこのブログは終了です。
本当は支出表とか、細かいことも書きたかったけど(´ω`;)


また"ナニカ"はじめるときに書くかもですが(笑)
とりあえず、この辺で、ではでは(@^^)/~~~



おわり。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月9日(火) 晴れ


09OCT(TUE) 0020 BANGKOK/SUVARNABHUMI
09OCT(TUE) 0800 OSAKA/KANSAI


朝の8時関西国際空港到着!!

【旅っ子 @ 世界一周】

【旅っ子 @ 世界一周】

無事に界をぐるっと一周してきました!!

実感はありませんが(笑)
旅の疲れでだらっとしてました∑(x_x;)

そして、超偶然にも同じく世界一周をしていたシミズさんご夫婦と同じ飛行機でした(・∀・)


【旅っ子 @ 世界一周】


難波でダラダラと遊んだ後に無事に名古屋に到着です。

【旅っ子 @ 世界一周】

あ、そうそう日本帰ってきて最初に食べた食べ物はたこ焼きですw
出発前に最後に食べた食べ物ものも成田空港で食べたたこ焼きなので。


【旅っ子 @ 世界一周】


相方ゆうこ姉さんとは名古屋駅でバタバタの中お別れ。
【旅っ子 @ 世界一周】


名古屋駅まで迎えに来てくれた家族とお寿司食べて家に帰るのでした。

あ、涙はなくwワタシらしいわw


【旅っ子 @ 世界一周】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月8日(月)


10月9日の00:20にバンコク発→関西空港のため、この日が海外生活最後です。

朝は旅人に噂の10バーツラーメンですw
【旅っ子 @ 世界一周】

汁アリ、汁ナシ、朝から両方食べちゃいましたw


【旅っ子 @ 世界一周】

【旅っ子 @ 世界一周】

アジアでは本当に食べ物のネタ多いね(・m・)


その後はひたすら買物めぐり、バンコクの中華街に行ったり、百貨店行ったり
【旅っ子 @ 世界一周】

がっつり買物(・∀・)夕方までとことん買物してカオサン通りから空港行きの乗り合いバスでいよいよ日本に!

荷物も大量!

【旅っ子 @ 世界一周】


最後のフライトです。

【旅っ子 @ 世界一周】


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。