ただいま得意げ

今日月曜のくせになんで忙しいんやと思ったら給料日かこんちくしょー\(`д´)/
気緩んでたしシラー

あ、Cクラの子来てたよひらめき電球
常連さんだからねニコニコ
ほぼ毎週?来てくれるから嬉しい音符






あ、今日バイト前にファミマに行くために天神行きました汗
よしブログ書こうと思ったらまたメンテやけんねシラーダメブロめ
仕方ないから今さらだけど書いてあげる得意げ

ちょっと(…いやかなりか汗)ダメなくらいがかわいいじゃない?
うんアメブロ好きだよドキドキ…多分



話戻すぞパー
なんで天神まで行ったかと言うとだな
この辺ファミマないし…
潰れちゃったしガーンショボン

とりあえず天神行けばあるなとね得意げ



はいラピニュのチケット代振込みましたグッド!
さよなら愛しの諭吉さんしょぼん


せっかく天神来たしタワレコ行ってGLAYのアルバムげとードキドキ
パッケージがいいねラブラブ!
しかし裏面のひさす頭にステッキ刺さってるように見えてなんか怖いんですけど(^ω^)笑


他に出てないかチェックしてたら…



ゴールデンボンバーコーナー増えてるDASH!DASH!爆笑
二カ所てパー
タワレコどんだけゴールデンボンバー好きなんだ!!!!

前のインストの映像とPV流れてたよラブラブ!
見入ってしまったで研二イケメン過ぎラブラブラブラブ


シングルがタワレコランキング3位やてキラキラ
流石ですグッド!
あとなんか変なフリーペーパーあったからもらってきたよにひひ

いろいろ素敵でしたラブラブ!

秘密の花園-101025_182210.jpg



あーしかし金がないショック!
うー…ラル貯金には手を出したくない…
どうしよう生活できるかなあせるあせる



わかったひらめき電球
アタシ明日誕生日にするドキドキ
みんなプレゼントは金塊でいいよラブラブ!
諭吉さんでも可OK


よろしくお願いいたしますm(__)m