HOTなニュース。 | 拘りのレザー Round head

HOTなニュース。

最近、書く予定のことを書いてなくて


書きたいことがたまってきてて、


今日は、そのたまってた書きたかった事を


書きたいと思います(・∀・)



うざっ(笑)





以前、アメリカからある人が~


って記事書いたの覚えてます?



Mr.lyle さん納品の生成ロングウォレットです(・∀・)


こだわりのレザークラフト Round head



こだわりのレザークラフト Round head

このウォレットは海を渡って、ミルウォーキーに居ますヘ(゚∀゚*)ノ


生成。


自分で言うのもなんですが、キレイです。



で、今朝メールをチェックしたら届いてました!


この画像を待ってたんすよ~




ド~ン!!!(笑)


こだわりのレザークラフト Round head



こだわりのレザークラフト Round head


こだわりのレザークラフト Round head

Mr.lyle さんのド迫力のウォレットチェーンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ヤバイっす。


マジで。


チェーンを良く見ると、小さいスカルが居ます| 壁 |д・)


2枚目の画像だと分かるかな?


そのスカルの目には、ルビーが輝いてました(☆。☆)



かっこよく見えるように撮影してくれたみたいですヾ(@^▽^@)ノ



納品の時にこの組み合わせを見て、興奮し過ぎて


写真撮るの忘れちゃって、わざわざ撮って頂きました・・・



んだってさ、


かっけーんだ。


そりゃ、興奮すっぺや。



レザーとシルバー。


分かってたつもりでしたが、ここまで良いとは・・・



今でも、この組み合わせを見た時の


事が忘れられません。


その位のインパクトがありました。



で、火が点いたらしいです。


自分の何かに(・∀・)



作りますよ、チェーン。


必ず。


オリジナルで。


何年かかるか分からないけど・・・



それまでに今よりもっと腕をあげないと。




一度見たら脳裏に焼きついて離れない


ぐらいまでのクォリティーのを。





タイトルの「HOTなニュース」は


Mr.lyle さんが、来春ハーレーでアメリカ横断するらしいです。


すげ。


で、そのスポンサーになりました(・ω・)/


拒否してもなるらしいです(笑)


楽しみが増えましたよ!





そろそろ今日の来客の時間です(・∀・)





んでまずパー



ペタしてね