ニューヨーク ミッドタウン インド料理の夜 | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

ニューヨーク ミッドタウン インド料理の夜

それまであたたかかったクリスマス前・・・・


この日あたりから急激に寒くなりました雪 アパート近くの住宅街もクリスマスデコレーションが素敵音譜


夜は、アパート近くまで帰ってくると・・・歩き過ぎで・・・、ダウン寸前あせる


さらに、日々の飲み過ぎ&疲労でビタミンBが不足し、口内炎が・・・・叫び


そこで、強力そうなビタミンBサプリを購入ビックリマーク


そして、さらに飲む・・・・にひひ サプリの効果もないでしょうねあせる


この日は、出掛けるのが面倒で、すぐ近くの、行列ができるインド料理へアップ


この日はすんなり入れましたラブラブ


内装もお洒落で、フライパンが天井に・・・・


さらに、シャンデリアは、ワインボトル恋の矢 デザイナーズレストランがとっても多いNYキスマーク


そして、こんなものをオーダーしてみましたラブラブ


すご~く辛くてビックリマーク 中和するための、甘いごはん???のようなものが美味しく感じました合格


これで26ドルくらいでしたでしょうか?????


ベジタリアンの本格インド料理のお店らしいパー


なので、一切お肉は使っておらず・・・・超ヘルシー・・・


ですが、口内炎にひびくーーーー(ノ_-。) いたい~ガクリ


この甘いごはんがおいしかったですよ~恋の矢

赤ワインはありましたよんドキドキ 口内炎・・・なおるどころか、火をつけているようなものですね叫び


アパートの周りはインド料理街で、ここが一番人気のようでしたので


リーズナブルでおいしんでしょうねラブラブ!


ニューヨークは、なぜか同じ料理やさんが、かたまって街になっています目


相乗効果で、いいんでしょうか・・・・