緊急肌荒れ対策に~雪肌精パック&梅雨時 美容 | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

緊急肌荒れ対策に~雪肌精パック&梅雨時 美容

この連日の飲み過ぎにより・・・疲れと体内膜が氾濫していると見え、


お顔に赤いプツプツが大量出現叫び


倒れそうなぶつぶつ顔に、何とかしようと、こちら私の救世主「雪肌精」を


コットンにしみ込ませ、貼りつける・・・・・A=´、`=)ゞ
ラウンドエッジストのブログ

乾いたころにはがしてみると、なんとビックリマーク 赤みが消えている~アップ


さすが、薬用化粧水・・・もう手放せません。キスマーク


素晴らしい・・・・さすが植物成分配合。



しかも、大っきらいな梅雨のせいで、髪は爆発、肌の毛穴は全開


紫陽花は好きなんですけど~、梅雨はブスにする爆弾と思う


髪のキューティクル隙間もお肌の毛穴も梅雨時は、全開する=髪がうねり&広がり、肌はボコボコ=ブスになるパー 


湿気のせいで毛穴が全開でキメが整わず、凸凹なのですが、雪肌精でパックすると毛穴が閉じ


キメが整い、白くなるクラッカー 毛穴はどうしても閉じない性質らしいのですが


負けてはいられない・・・。


今日もまた、トリートメントに行ってきました・・・美容室代がイタイダウンやっぱり梅雨は嫌い。


梅雨時は、なんてお金がかかるのかしら・・・あせる