木屋町三条~割烹「匠庵」のお昼限定10食 お弁当で優雅ランチ | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

木屋町三条~割烹「匠庵」のお昼限定10食 お弁当で優雅ランチ

昨日は優雅なランチで・・・木屋町三条の「匠庵」へ恋の矢


この入口からして、テンションあがる~クラッカー

ラウンドエッジストのブログ

ここを入っていくと、左手に扉が・・・割烹「匠庵」


優雅で美しいたたずまいの、こちら、お昼は何と1500円でお弁当が頂ける。


しかし、曜日限定。月水金・・・だと思いますが、お店にお尋ねを

http://r.gnavi.co.jp/c961500/
ラウンドエッジストのブログ

四季折々の野菜や新鮮な魚介など・・・頂けます。


ラウンドエッジストのブログ


2階の個室に通されました~。幸い誰も居ないようで、12時で


貸し切り状態・・・・・・あまり知られていないらしいDASH!

ラウンドエッジストのブログ

お部屋の隅にはオリジナルの日本酒が・・・・
ラウンドエッジストのブログ

お弁当がお上品でかわいらしい鈴の器の中に・・・・


前夜、肉づくしでしたので、これがダイエットにちょうどいいべーっだ!

ラウンドエッジストのブログ

お弁当を開けると、お刺身と煮物などの器に分かれますアップ
ラウンドエッジストのブログ

お刺身は美しいサシがはいった、マグロ~美味しいです。


イカもイクラも入っておりますが・・・・・
ラウンドエッジストのブログ

おかずのほうは、お魚、あげもの、高野豆腐、卵焼き、お野菜煮物と


下味や隠し味がきいていますドキドキ
ラウンドエッジストのブログ


そして、最後に水もの・・・と言われ、うどんかソーメンでも出るのかしら~?


って思っていたら、すんごく美味しい抹茶アイスでしたキスマーク濃厚。

ラウンドエッジストのブログ


実は一番おいしかったのが、白ご飯グッド!


おかわりしちゃいましたよ~。。。。ダイエットのはずが・・・