こんにちは。
 
押し寄せる様々なお金の不安の波を安心に変える
ファイナンシャル・プランナーの中垣香代子です。
 

 

なかなか貯金ができないという方からの相談をお受けしたのが数か月前。
丁寧にヒアリングを重ね、「こういう家計にしたい!」というご希望を言葉にしていただきました。

 

ご希望が叶うよう、入ってくるお金と出ていくお金を整理して、管理しやすい家計の流れを作ってご提案したところ、大変気に入っていただき、3ヵ月間実践してくださいました。


先日、お会いしたところ

「毎月○万円の貯金ができるようになりました!」

と報告してくださり、私も大変嬉しかったです。


別のお客様からは

「FPの仕事ってどんな事が楽しいですか?」

と聞かれ

「こちらから提案した内容がお客様の心に響いてすぐ行動に移され、その後、成果を報告してくださる時が嬉しいですね(*^_^*)」

とお答えしたところ
「本当に嬉しそうな顔で話しますね~」

と言われました。


心からの気持ちなので、思い切り表情に表れていたのでしょうね。

 

ひとりでも多くの人の不安な気持ちを笑顔に変えていけるよう、益々精進しなきゃ! 

 

                         
◆お問合せ・お申込み◆
 
 生活に関するお金のこと、お気軽にご相談ください。
  ◇家計の管理
  ◇老後のお金
  ◇教育資金
  ◇住宅資金・住宅ローン
  ◇生命保険・損害保険
  ◇資産運用
  ◇相続に関すること など