80円にとうとうドルがのりました~~^^
やっとこさですね。いつ以来でしょうか?

調べてみたら去年の7月でした。
(自分で仕事柄毎日の公示レートを記録してまして・・・)
日銀介入しても79円やっとこさでしたからね。。。
今日も、日銀動いたのでしょうか?でも、80円に乗ったというのは、ひとつの大きな心理が働きますよね!?

あ~~海外旅行いっておけば。。。
(そういう心理ではないけど^^;)

おかげで株も上昇中^^
クラレもいいところまできました!!
三菱も損を取り返そうと思うと424円くらいにならないといけないんですが、
前の分を考えずトントンをめざすならもういいころあいです。

なんとかまた日経平均1万円乗って~~~