vsFC町田ゼルビア(TM) | ボールの行き先。

vsFC町田ゼルビア(TM)

今日はFC町田ゼルビアとのTMがランドで行われました。

結果は2-2の引き分けです。


内容は、前半は形を作るのに苦労しつつも、裏への飛出しやサイドからの攻撃でヴェルディペースでした。

後半は町田ゼルビアの方が連動した動きをしており、裏への飛出しから2得点し、ヴェルディはサイドからクロスを上げるも精度が良くなく、チャンスを作ることが出来なくなってました。富所が途中から出場し、ドリブル突破からチャンスを作り、最後は抜け出した平がゴールを決め1点を返し、後半40分頃にクロスからボールをトラップした飯尾がDFを抜こうとして倒されPK。これを飯尾が決め2-2の同点に追いつく事ができました。なんとか追いつく事が出来ましたが、後半は町田ゼルビアペースでした。



緑のファンタジスタ-たいら
前半最初の決定的チャンス。平が抜け出してシュートも決まらず。


緑のファンタジスタ-ばうる
空中戦。バウルのジャンプ力は凄い!!

競り合いでバウルが負けるイメージがないです。


緑のファンタジスタ-こうせい
晃誠。今日も中盤で攻撃に守備に活躍。

もっとミドルシュートをガンガン打ってほしい。


緑のファンタジスタ-まさと
左サイドは優人がしっかり守ってました。


緑のファンタジスタ-げんき
源気がサイドを駆け上がる。前線で縦横無尽に動きまくってました。


緑のファンタジスタ-すがわら
菅原。危険なスペース埋め職人。


緑のファンタジスタ-けんすけ
健介。今日はあまりクロスが観られませんでした。精度が高いクロスをあげれるので、どんどんあげて行こう!


緑のファンタジスタ-りょうへい
PA内でボールを持った林が抜きにかかる。

1人を抜いたんですが、2人目につめられてシュートまでいけませんでした。

マークが激しくシュートもほとんど打ててなかったのですが、

林がシュートを打てる形も作っていかないといけないですね。


緑のファンタジスタ-たいら
平。裏への飛出しを虎視眈々と狙っていました。



緑のファンタジスタ-ひろいととみどころ
廣井と富所。

富澤との守備が不安定だったのでしっかり修正しないと。

富所は得点に繋がったドリブル突破が良かったです。


緑のファンタジスタ-いいお
飯尾のPKシーン。

ドリブルでしかけていった事により生まれました。

勝負する事は大事です。


緑のファンタジスタ-しあいしゅうりょう
試合終了後サポーターに挨拶し、ベンチに帰って行く所です。

来週の湘南戦に向けて、課題が見つかった事でしょう。

しっかりこの1週間で準備してほしいです。



明日は、サテライトがマリノスタウンで横浜FMのサテライトとのTMです。

自分は仕事があって行けないです・・・。行きたい・・・。