本間ani勝則のブログ

日々の出来事から商品情報、楽しいことなんでもを発信します。


テーマ:

One week later


Shooting Field Open !!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本間ani勝則のブログ-NCM_2398.JPG

あと1ヶ月もすれば
この辺のエリアは狩猟シーズンとなります。
今シーズンデビューする
若い犬も音に慣らす為に射撃場に連れてこられます。

今日は3歳のセッター。
賢くて可愛いね~。



 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本間ani勝則のブログ-NCM_2321.JPG

本間ani勝則のブログ-NCM_2323.JPG

すっかりブログの存在忘れてた。。

その間、色々ありましたがFaceBook
覗いてくださいませ。

先日ショベルからツインカムに乗り換えたわけですが、タイヤ交換したので一皮剥きに地元じゃ有名な背あぶり峠走ってきました。

若かりし頃、毎日毎晩走りに来てました~。

バイクで突っ込んだり、車崖から落としたり。。おねーちゃんと夜景みたり思い出深い場所です。

当時と何も変わりなく時間が止まってましたね。

しかしコースって覚えてるもんだね。
気持ちよく走れました~。

ケツ上げてもタイトなコーナー
だとマフラーガリっガリ。。

Mid Pipeにしよか?

昔みたいに
2st 250あたりで攻めたら
おもしれーんだろうなぁ。

いや~楽しかった!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
本間ani勝則のブログ-NCM_1744.JPG

本間ani勝則のブログ-NCM_1743.JPG

本間ani勝則のブログ-NCM_1757.JPG

本間ani勝則のブログ-NCM_1760.JPG

撮影で鷲倉温泉に行ってきました。

当日は奇跡的に快晴。

山滑って、落っこちて、飲んで!モービル乗ってハマ-乗って、飲んで!!ジャンプして、温泉入って、飲んで!!!

最高でした!

朝から晩までおもしろかった!

いいメンツ、いい雪、混浴露天風呂!

感謝。感謝。

映像が楽しみですな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本間ani勝則のブログ-NCM_1711.JPG

本間ani勝則のブログ-NCM_1712.JPG

展示会で東京まで行ってまいりました。

先日の雪で
車も人もぎこちなく動いてました(笑)

相反して子供と犬は楽しそうに遊んでましたね。

一緒に雪だるま作ってきました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。