気まぐれ敏感肌のそばに…cresc. by ASTALIFT | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)

気まぐれ敏感肌のそばに…😊



cresc. by ASTALIFT

ジェリーコンディショナー

モイスチュア リッチミルク



使うのが楽しみになるキレイなパッケージ。



敏感肌に不足しがちな『アシルセラミド*1』に着目。

アシルセラミド*1でうるおいを与えゆらぎがちな肌を整えてくれるよ。


クレスクにはセラミド*がたっぷり配合されていて、

ゆらぎを感じる時におすすめのアイテム♡





肌を整えてうるおいで満たすというジェリーコンディショナー。







みずみずしいテクスチャーで肌の上でまろやかな質感に変化。

すーっとなじみべたつかない。







整った肌を維持してうるおいを守るというモイスチュアミルク。


軽やかなテクスチャーで肌をやさしく包み込んでくれるよ。







*1セラミドEOP(整肌成分)



富士フイルム様(クレスク様)のプロモーションに参加中


✰⋆・。:゚・*☽:゚・⋆・。✰⋆・。:゚・*☽:゚・⋆・。✰⋆・。:゚・*☽



ং @rarararara8 ◌̥*⃝̣

気軽にフォロー&コメントしてくださると

嬉しいです *⸜(ू ◜࿁◝ )


#コスメ好き #美容好き

#スキンケア #キレイになりたい #置き画 #おうち美容





クレスク公式ホームページはこちら






クチコミプロモーションならトラミー