ランコム至高のプレミアムクリーム | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)

˗ˏˋランコム至高のプレミアムクリーム ⚘ ˎˊ˗

なめらかで心地よすぎる
【アプソリュソフトクリーム】


長寿美肌サイエンスが導き出した、
美肌に導くランコムローズ*1と2種のローズ由来成分*2を配合。

ランコムローズは20,000種もの中から選びぬかれた特別なローズなんやって🌹


こだわりのTtTフォーミュラで手に取った瞬間から、肌に浸透*3するまでの動作に合わせて感触が変化。
肌の上でほどけるように広がり、うるおいで満たしてくれるよ😊

とろけるようななめらかな使い心地で
お肌をうるおいで満たしてくれるのにべたつかないしっとり、ふっくらとさせてくれる💕


香りもきつすぎないうっとりしちゃう
お上品な香りで心まで満たしてくれるね🤭

*1整肌成分:ハイブリッドローズ花エキス
*2整肌成分:センチフォリア花エキス、ダマスクバラ花油
*3角質層まで

✰⋆・。:゚・*☽:゚・⋆・。✰⋆・。:゚・*☽:゚・⋆・。✰⋆・。:゚・*☽

ং @rarararara8 ◌̥*⃝̣
気軽にフォロー&コメントしてくださると
嬉しいです *⸜(ू ◜࿁◝ )

#コスメ好き #美容好き
#スキンケア #キレイになりたい #置き画 #おうち美容
#pr #LANCOME #ランコム
#アプソリュソフトクリーム
#ABSOLUE