本日発売♥️【CASEEPO ヘアミスト】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



本日(11月1日)発売👏👏👏
【CASEEPO ヘアミスト】を 
モニターさせて頂きました♥️





美容・保湿成分が豊富に含まれている
"ウチワサボテン種子オイル"を使用していて、
髪にの補修・保湿をしてくれます♥️




ミストがとても細かく髪全体に馴染ませやすく、
保水をしながら毛髪をコーティングしてくれ
乾燥やダメージから髪を守ってくれます( 〃▽〃)



オーキッドの香りがとても華やかで上品な香りで
めっちゃ気に入りました💠
何度も髪の香りを嗅いでしまうほど(笑)





天然由良成分98%
髪にも身体にも使用できます👌

ドライヤーの熱や摩擦による静電気ダメージからも
髪を守ってくれ、パサつきを抑えながら
しっとりといい感じのヘアスタイルが作れます( *´艸`)


ウチワサボテンオイルにはビタミンEや
リコール酸が豊富!!
美容大国モロッコやフランスでも注目されている
オイルです♥️

ほんとに、いい香りではまりました( 〃▽〃)💠




CASEEPOファンサイト参加中