スッキリ【美爽煌茶 黒】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)


株式会社フレージュさまより
【美爽煌茶 黒】をモニターさせて頂きました✴️



紅茶として飲める美味しいお茶にするために
工夫してブレンドされているので飲みやすい‼️



カッシア・アラタというマメ科の植物が
スッキリのカギだそうです🔑

高品質なインドネシア産のみを使用し、
素材の質にも徹底的にこだわりぬいていて
豊富な食物繊維と特有のスッキリ成分が
滞りがちな体に水分を送り込みおだやかに
優しくうながしてくれます🙆

他にもギムネマ・カツミレ・エビスグサの種・
麦芽・ローズヒップ・カワラケツメイ・麻の実など
厳選された素材のみを使用してます✴️


ティーパックタイプなので作り方も簡単💡

熱湯を注いで3分待つだけ👏
効果が弱い人は濃いめにしたり
効果の強い人は薄めにしたりと
自分で調節できるのも良いですね👌



私は美爽煌茶を飲んだ翌日すごく
スッキリを感じることができました(^-^*)

お腹もへっこんで嬉しいです👌



フレージュふれあい広場ファンサイト参加中