人にも地球にも優しいオーガニック認証化粧品【ドゥーオーガニック クレンジング リキッド】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)


『ECOCERT』『COSMEBIO』マークをW取得!
人にも地球にも優しいオーガニック認証化粧品

120ml 2800円(税抜)をモニターさせて頂きました✴️

使ってみた一番はじめの感想が、
オーガニックだけどすごい落ちる~\(^o^)/


肌に素早くのびて広がり、
落ちにくい汚れまでしっかり浮かせて落とします☝️


やさしくなでるだけで本当にするりと落ちる!
全く力をいれなくてよいので、お肌もこすらず
洗顔できるので敏感に傾いたお肌でも大丈夫💡


ダブル洗顔不要の水クレンジングなので
とにかくお肌はやさしい( *´艸`)♥️

濡れた手でも使えるのでお風呂に入ってから
クレンジングする派には嬉しいですね✴️


洗顔後はすっきりとした洗い上がりですが、
つっぱり感はなく潤いもあり心地よいです✴️

有機ダマスクローズウォーターを配合しているので
保湿効果もばっちり( *´艸`)♥️

そして香りもダマスクローズの良い香りがしました🌹


オーガニック栽培された植物原料を使い
日本国内で生産されたクレンジングで、
製品中の約99.7%が天然由良の原料です🌿
また製品中オーガニック栽培の原料を約15%配合🌿


外箱がなく、この紙に巻かれていただけで
そんな所も地球に優しいなと思いました🙆



国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中