グイッとひきあげ♥️【V-line face ひきあげマスク】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



ピュレアさまより
【V-line face ひきあげマスク】
をモニターさせて頂きました👏


30を過ぎた当たりから、
フェイスラインのぼやけが悩みです😢

昔の写真を見るともっとあがってたよなぁ✨
もしかしたら若い頃のキュットした顔に戻れるかな♥️


シートにはたっぷりの美容液が含まれていて
厚みもありぷるっぷるです(*´▽`*)


フェイスラインに沿って上にひきあげるように
密着させるのがポイントです(*´▽`*)

目と口の穴も小さめで顔全体にしっかり密着します✴️


とーっても伸びやすいストレッチのなかいた
シートなのでフェイスラインもグイッとあがります🙆


10分~20分ほどおいてから残った美容液をなじませて、

付属の"ユキモチクリーム"を塗ります♥️
このクリームがまたよい香りで癒されます( *´艸`)



ハリ、つやのある上向き肌の完成です👏👏👏

気持ち良くグイッとひきあがります(*´▽`*)♥️