毛穴すっきり♥️【黒炭入り酵素洗顔パウダー】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)


毛穴の黒ずみもすっきり♥️
【リフターナ 黒炭入り 酵素洗顔パウダー】
をモニターさせて頂きました(*´▽`*)



個包装なので、旅行や帰省にも持っていけるのは
嬉しいですね(*´▽`*)

濡れた手でも開けやすい"ノンスリップカット"仕様!


毛穴に詰まった"古くなった角質"と"皮脂"も
たんぱく質分解酵素と皮脂分解酵素の
Wの酵素で角栓汚れもスッキリ🙆


炭配合の黒色パウダーが皮脂を吸着🙌
マンナン配合で優しく毛穴すっきりです✴️


も少し黒っぽい~( *´艸`)
もこもこで柔らかい泡が優しく包んでくれて
心地よく毛穴ケアできます🙆


アーチチョーク葉エキスを配合で毛穴汚れを
しっかり落とした後のお肌をひきしめ、
すっきり整えてくれます👏


ざらつきが気になる小鼻の黒ずみも
つるんとキレイになっていくのが嬉しいです💮


pdcファンサイト参加中


【@cosmeページ】 リフターナ「クリアウォッシュパウダー」






スキンケアランキング