極上の美白ケア【DECENCIA サエル】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



"透明感"に憧れを抱く36歳です👌

ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド
【DECENCIA】から出ている美肌ケア『サエル』の
トライアルセットをモニターさせて頂きました👏


💮美白化粧水
(サエルホワイトニングローションコンセントレート)
不足しがちなセラミドをサポート♥️
角層までしっかり浸透し透明感溢れる肌へ

ほんの少しとろりとしています👌
高浸透グリセリンをプラスしているので
高い浸透力と高保湿力の両立に成功!

ベタつかないさらりとした使い心地です♥️


💮美白美容液
(サエルホワイトニングエッセンスコンセントレート)
シミだけでなく色ムラを加速する原因にアプローチ👌

糖化による"黄ぐすみ"もケア♥️
お肌の上でバターのようにとろけ柔肌に( *´艸`)


💮美白クリーム
(サエルホワイトニングクリームコンセントレート)
独自技術『ヴァイタサイクルヴェール』で
肌の中に潤いを閉じ込め水分を保持👌


柔らかいクリームはすーっとお肌になじんで
明るく透明感のあるお肌に( *´艸`)♥️


この潤いと透明感は大満足です👏👏👏


香料など肌を刺激する成分は入っていないので
敏感になりやすい今の時期でも全くヒリヒリ感はなく
使用できました(*´▽`*)


このみずみずしさと透明感は自信が持てますね♥️


ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから


DECENCIAファンサイト参加中






スキンケアランキング