ママ友とスッピンランチ(*´▽`*) | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



毎週金曜日の夜のドラマが楽しみです♥️



戸田恵梨香とムロツヨシの出演するドラマ
『大恋愛』を見てると無性にアップルパイが
食べたくなります( *´艸`)♥️


ママ友とスッピンでランチに行きました・笑




今日はちょっとお肌がオイリーだったので
ファンデーションはつけないと朝から決めていました。


そんな日に当日決まったママ友とのランチ♥️


お化粧しようかと迷ったけど、、、


今日はお肌を休めると決めていたので


日焼け止めだけ塗ってランチに行きました( *´艸`)


スッピンについてはなにもつっこまれなくて良かった😆
とゆうかママ友もスッピンでした・笑


気どらず、飾らず、ラクな関係♥️ 

人見知りな私にこんなに仲良くしてくれる
ママ友ができると思ってなかったので嬉しいな。


パスタを食べ、デザートのアップルパイを
食べながら色々楽しいお話💠


ストレス発散できました\(^o^)/




たまには息抜きも必要です🍎