ごはんが進む~~【奇跡のひとさじ】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)


これは旨い~~\(^o^)/
旨みがぎゅっと詰まった手作りラー油
北九州にある株式会社北湘の【奇跡のひとさじ】を
モニターさせて頂きました(*´▽`*)



ラー油が大好きなオーナーが何年もかけて
作り出した手作りのラー油です❇️


マイルドタイプなのですが、
唇がヒリヒリと辛さが残ります( *´艸`)♥️

この辛さがくせになるんだな☺️


辛さの中にたっぷり旨みの詰まったラー油です☝️

白ご飯との相性も最高で、
一口、もう一口、、、おかわり\(^o^)/
と手がとまりません!!




きのうはお昼にチャーハンを作ったのですが
夫のチャーハンにだけ、『奇跡のひとさじ』を
のせてみたところ、、、

『旨い!!』の一言( *´艸`)

普段私の料理に旨いと言ってくれたことは
ありません(ヾノ・∀・`)

そんな夫が絶賛するほど美味しいラー油です☝️


冷奴や、卵かけご飯にも合いそうですね🙆

もやし炒めにあえても、お酒のお供の
節約料理の一品によさそう~~🙌




ちょっと味が薄かった雑炊にものせてみたところ、
これが美味しくて・美味しくて!!
お鍋でお腹いっぱいだったのにおかわりしちゃいました。



もぅ体が動かなくなるほど食べてしまい
きのうは21時に寝てしまいましたが、

今朝も朝から卵かけご飯にかけて食べました💡
辛さを卵がマイルドにしてくれるので、
朝からでも全然いける~~👌

でも少しニンニクの香りがするかもしれないです💦


色々な料理に使えるのでレパートリーが増えますね🙆
すっかり『奇跡のひとさじ』のとりこです(*´▽`*)