国産サラブレッドの馬プラセンタ【つむぎプラセンタ美容液】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)


目尻ではなく目元のシワを発見してしまいました❇️
いよいよアラフォーに向かいつつあります🙌


シワの救世主【つむぎプラセンタ美容液】
30ml 2480円(税抜)をモニターさせて頂きました♥️


やっぱり和風なパッケージかわいくて好きです👏


北海道産サラブレッドの馬プラセンタを使用☝️
オリジナルレシピにてプラセンタ特有の匂いを
抑えているので、匂いは気になりません🙌


アミノ酸やビタミンが豊富で美容成分を豊富に
含んだ植物性の『胎座』から抽出される成分を配合☝️
(バラ・クロレラ・アロエベラ・クズ根)




ほんの少しだけとろみがあります🙆
お肌にすーっとしみこみ全くべたつきません☝️


肌に潤いとハリを与える成分として
コラーゲン・ヒアルロン酸・ワイルドタイムエキス・
プロテオグリカン・シルク・ヒメフロウエキス・
メマツヨイグサ種子エキスなどの成分を配合☝️


キメが整いふっくらとハリを感じます♥️

気になる目元はとくに多めに"トントン"と
優しくつけています( *´艸`)



やっぱり目元の印象って大事ですよね❇️



合成界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成香料は
使っていないので肌が弱りぎみな今の時期でも
ヒリヒリすることなく優しい使い心地でした(*´▽`*)




つむぎコスメファンサイト参加中