【お水がいらない海老天うどん】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)




なべやき屋キンレイ様より
【お水がいらない海老天うどん】を
モニターさせて頂きました。


うどんは週に1度以上は食べてます🙌
海老天も大好きので嬉しい♥️
海老天うどん、豪華ですね~~( *´艸`)





封をあけるとこんな状態で入っていました🙆

下の層がお出汁になっているので
このまま鍋に入れて最初は弱火で、、、
出汁が溶けてきたら火を強くしてコトコトします🙆


あっとゆう間に完成です☝️


もちもちとした食感でお出汁の味もしっかり
でていて海老天のこくと旨味で美味しさアップ⤴️


美味しくて食べるのもあっとゆう間でした・笑


お出汁は、さば節、いわし節、そうだかつお節、
真昆布、椎茸からとった関西出汁( *´艸`)


麺も国産小麦を使用☝️


簡単で、美味しくて、夜食にもいいですね🙆

土鍋で作るとより一層美味しいとのこと_〆(゚▽゚*)



全種類制覇したいです・笑