目元、口元ぷるぷる【プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ アルティメイト】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)




美容液を寒天で固めたハイドロゲル👀


乾燥や小じわ、くすみが気になる目元・口元に
株式会社セレブ様の
プラワンシー ハイドロゲル 
アイパッチ アルティメイト使用してみました♥️
2枚入り 340円 


+OneC プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ アルティメイト

最近、目の周りのたるみが気になる💦💦
目の周りがたるむと老けて見えたり
疲れて見えるんですよね( ̄▽ ̄;)


そんな悩みもこのぷるんぷるんの
多空性密着ゲルで集中ケア❇️




ハリと潤いをあたえる美容成分👇
ローヤルゼリー
ツバメ巣
パール
シロキクラゲ
コメ
などが配合されており
穴の中に美容液成分がたっぷり入っています👇


目元・口元に合うように設計されたドロップ型👌

吸盤のようにくっついて集中ケア❇️


15~20分おいてはがすだけでぷるんぷるん( *´艸`)
集中ケアしているので、いつもの化粧水や乳液とは
違った潤いを感じれます🙆

また目元や口元に、使用後はお湯でもみほぐし
かかとやひじなどの角層が厚いところにも使って
やわらかくしてくれます👏👏


2度も使えるなんてお得感あって嬉しい♥️


今回は目元に使いましたが、
最近ほうれい線も気になるので
次回は口元にも使用したいです(*´∀`)ノ