セラミドの役割【つむぎ ヒト型セラミド美容液】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)


お肌の保湿に欠かせないセラミド(*´・∀・)ノ


皮膚を乾燥や外的刺激から守りバリア機能としての
役割を果たす角質層を形成している『細胞間脂質』の
約50%がセラミドで構成されています💡


セラミドは年齢とともに減っていきます!
すると乾燥しやすくなったり、刺激に弱くなります🙆


そこで!人のセラミドと同じ構造をしている
ヒト型セラミド【つむぎ しみこみ美容液】
30ml  2894円 のご紹介です👏👏


のパッケージがとてもかわいいです🌸

つむぎ ヒト型セラミド美容液



ジェル状なので伸びがめちゃめちゃよくて
お肌にスーーっとなじみ浸透します🙆


ユズセラミドも配合しているので
ヒアルロン酸やコラーゲンをサポートし、
ハリと潤いを保ってくれます🙆



いつまでも潤いのあるお肌でいたい🙌🙌🙌
つむぎヒト型セラミド美容液を使うと
みずみずしくてさわると気持ちいいお肌です❇️



8つの無添加👇で安心。



直接お肌に触れるものは安心できるものが
良いですね(*´・∀・)ノ
 



つむぎコスメファンサイト参加中