日焼け止めも洗浄❇️アンティアン【プリンセスオブソープ漆黒】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



落ちにくい日焼け止めも洗浄できる

アンティアンプリンセスオブソープ 漆黒
のご紹介です🎉✨😆✨🎊

人の手間と時間をかけた贅沢な手作り石鹸です.。o○


一般的な石鹸に使用されている
合成界面活性剤や人工香料などの
化学物質は使用せず天然植物原料を
主体として作り上げた手作り石鹸です☺️



竹炭が入っているので石鹸が黒いのです☝️
だけど、ローズマリーのフレッシュな香りがします🌹


泡だちはよくないと書かれていましたが、
泡だてネットを使えばふわふわな泡です(*^▽^*)


毛穴の黒ずみのポイント洗顔や
小鼻の多脂部分など15ミクロンの竹炭が
スクラブ効果でスッキリ洗浄してくれます❇️


洗顔以外にも身体や頭皮、髪も洗えるとのこと🙆
全身使えるんですね~~👏👏👏


保湿効果もあるので洗い上がりの
つっぱりもなくしっとりとしていい感じです♥️



手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中