FANCL マイルドクレンジングオイル | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



パワーアップしたFANCLの
マイルドクレンジングオイルのご紹介です♥️


クレンジングはオイル派のラフです( *´艸`)



毛穴の奥まで簡単にしっかり落としたいのですが
オイルは必要なものまで落とすとゆう噂もあり、
一時期使用しませんでしたが、、、


 私はやっぱり軽くするりんとメイクを落とせる
オイルクレンジングが好きです・゚・(●´Д`●)・゚・



128ml   1836円(税込)

防腐剤無添加、無香料なので安心して使用できます❇️



一瞬でするんと落ちるとのことなので
私のかわいい手の甲のメイクちゃん💋➰💕


するする伸びるオイルでやさしくなじませるだけで
アイライナーやマスカラもよく落ちます❇️


肌に不要なものだけがキレイに落ち、
ザラつきのない肌になります(*´∀`)ノ


肌の潤いは守ったままなので
乾燥がちな私も安心して使えました❇️ 



落ちてなさそうにも見えますが、、、


ふきとると。あらびっくり!!


がっちりつまった角栓もしっかり落としてくれるので
つるつる肌へ( *´艸`)♥️






近所のローソンでもお手軽に購入できるのが
嬉しいですね(*^▽^*)





ファンケルのキャンペーンに参加中♪


ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]