モニプラ当選♪日本酒の潤 化粧水 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)

日本盛ファンサイトファンサイト参加中



たっぷり大容量の550mlです。






大容量なので、たっぷり使えるのがいいですおねがい


ワンぷっしゅでこんな感じです





少しとろっとしてます照れ



日本酒の化粧水とゆうことなので、お酒くさいのかな?と思いきやほんのりローズのいい香りラブ

リラックスできますウインク


無着色・弱酸性・無鉱物油なので安心して全身に使えます。



冷蔵庫で冷やした化粧水をコットンに含ませて、フェイスパックしたいと思います。



つけてしばらくすると、サラサラなのにしっとりした感じが続きます。




翌朝も、もちもち潤ってました爆笑



コメ発酵液キラキラって響きもお肌によさそうですよねチュー


母も昔、米の磨ぎ汁はいいのよ~~とよく言ってましたが・・・照れ



パッケージもピンクのお花のイラストがかわいいですラブ







日本酒のたっぷり保湿化粧水