眠気は気から | Rough Doors*

Rough Doors*

3ピースロックバンドRough Doorsのブログ


お久しゅう

ベースえぐです!





、、眠い!笑

なんでだろー?




今日はスタ練でしたよ(。・・。)ゞ

うぃぃぃい

明日はLIVEです!

ちょーちょーちょー楽しみっ!



そうそう
昨日はAU-AUのラストLIVEだったんですよ。

見に行ってきましたよ☆

AU-AUはねーとってもいい子たちなの!

あうあうが、企画に呼んでくれてから、

たくさんの輪が広がったと思います!

ありがとね


ほんまにありがとーっ(*^^*)

photo:02



photo:03



photo:04










さぁさぁさぁ

明日はLIVEやで!






練習の合間に撮った写真が

なんとも言えない表情です

photo:01




ふぇん




あー眠い笑

そんなこと言ってらんないので

ちゃっちゃとベース弾いて寝ましょ♪







おやすみー


iPhoneからの投稿