わがやのペット ルージュラブラブ

とても癒されてますビックリマーク


ありがとうねはーと


Boutiqueスキでもいいじゃない♪ Marian~-KIMG0057-1.jpg

4月下旬から体調こわしてましたショック!


ブログも更新できずしょぼん


少しずつ元気になってるかなヽ(゚◇゚ )ノ



元気になりたいからずっと前に買ってたアザップシルクイン ブーゲンビリアを

使おうドキドキ


カワイイラブラブ


お財布大好き音譜

Boutiqueスキでもいいじゃない♪ Marian~-KIMG0088.JPG


 

 先日エルメスオンラインで見た素敵な ガブロッシュ (チーフ) 45×45
 
後日オンライン見たらお品切れ

探してもらったら関東にはなくて名古屋の名鉄百貨店に最後の1点だけありますと。

最後の1点  限定  人気 という言葉に弱いわたし。。

すぐ送ってもらいました。 エルメスバッグ カデナ クロシェット柄(写真横向きでボケててすみません)

素敵

ケリーに巻きたい

 



KIMG0079.JPG


 

 


久々のブログです(*^▽^*)


今日はホントに暖かかった♪



昨日抜歯したのでじっとおうちにいました下げ


こんな暖かい日はショッピングにくりだしたいんだけどねcute

Boutiqueスキでもいいじゃない♪ Marian~-SN3O0054.jpg
先月CHANELILOVECOCOで可愛いピンクのROUGE COCO(口紅Boutiqueスキでもいいじゃない♪ Marian~-5007.gif)を久しぶりに買ったの。

気に入るとおんなじ色のリップばかりリピートしてるから(今はヌーディな色ばかり)たまには可愛いピンクにしようと思ってCHANELへ行って来た。
可愛いBoutiqueスキでもいいじゃない♪ Marian~-0003.gifピンクのROUGE COCO買って あとマットにならないようにグロスも買ってみた。

確かにグロスは重ねるとキレイだよね。 でも風がある日は髪の毛がやたらグロス塗ったくちびるにくっついて気持ち悪いんだ。

これも慣れだね。

いつもマメにしてればしない日は物足りないし 普段から適当だとだんだんとマメにするのが面倒になっちゃう(私の場合)
オシャレは面倒になったらおしまいだねしょぼん

そのヒトテマで5歳~10歳くらい変わってきそう。

ついでにマスクも買ったよ。 がんばってお肌持ち上げなくっちゃハート