神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ① | ルージュな日記

ルージュな日記

お立ち寄りありがとうございます(*^◯^*)
靴、バック、お洋服、ピンク、キラキラが大好きです。
旅行記、コーデ、メイク、グルメ、愛犬たちの日々の出来事などをのんびり書いてますo(^▽^)o
マイペースなブログですがよろしくお願いします♡


今回の宿泊は懐かしの『神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ』で一泊しました

このホテルのすぐ近所のマンションで娘が大学生活を送っていたので、娘に会いに行く時はシェラトンで泊まってて懐かしのホテルなのです

シェラトンはベッドが気持ち良くて娘の部屋には泊まらず長旅の疲れを癒してました

六甲アイランドの街、ホント懐かしかった~(*^◯^*)

4月26日にホテルの3階に温泉がグランドオープンしたので満喫して来ました


100%天然温泉源泉かけ流し
神戸六甲温泉 濱泉


{EA2C31F8-2EE3-43B4-8D1F-D80DFA13F41C:01}


エステやタイ式マッサージ、ネイルサロンもあります


おしゃれな内装

{2FE77FCA-840F-4C16-9063-88C3AA4AB89E:01}




くつろぎスペースも癒されます


{BE2BF6E1-788A-4FAB-B7EA-56AEE9E22F87:01}


なんとホットヨガのスペースもありました♡


{C4D3D547-9C7C-4154-A6F2-F939C5B620FB:01}


ヨガ好きの方は毎日の日課ですものね~♡


このお部屋は入るとほんのり暖かいのです、メラメラ燃える炎のショーケースがありました♡ホットヨガ癒されますね。


{BA906777-5BFF-468A-BE31-D894A843DDED:01}



温泉はお肌がしっとりして特に露天風呂が気持ち良かった♡


{DF9DE8A7-D61B-4BD1-9492-AAF1A7EBA576:01}


打たせ湯やウォームチェアーもあり疲れも取れましたo(^▽^)o


{29CCA030-DB53-4980-8CF5-85489EA4F1CB:01}


アメニティもしっかりそろってて言うことなしです

今回お泊まりの部屋CLUB Floorからお風呂への直通のエレベーターが付いてるのもいいですね