こんにちはリス

スタッフTですseiぺこり


今日も仙台市内は秋晴れで良いお天気太陽



でも、お肌の大敵!!

乾燥カサカサ・・・and花粉花粉症・・・汗

これさえなければ、過ごしやすくて良いんですけれどもねぇあう




秋はブライダルシーズンハートでもあり、
ここ最近はHPからのご注文や、直接来店されるお客様が
夏より増えてきました幸せ

皆さま、ありがとうございます三つ指ごあいさつぺこり



どんなアイテムがあるか気になるけど、
買わずに帰りにくいから、行きにくいなぁじぃ・・・。


なんて、思っているそこのアナタ指


ルージュ・ブランには、
ご購入をされずに帰られるお客様も多くいらっしゃいますaya

一生に一度の結婚式ですものうふふ
出来る限り沢山のお店を見て、じっくり検討されるべきだと思いますにこ


どうぞ、気軽に足をお運びください歩く
見るだけはタダですので笑


その中でもし、お客様のイメージに合うアイテムがあったなら、
私達スタッフもとても嬉しいですハート





何やら、今日は・・・・



大好きな飲むヨーグルトヨーグルトについて、熱く語り出すO氏旦那sei!!

それを、冷静に否定するK氏ヒロシねこあっさり

リスも、K氏ヒロシねこの意見に賛成なのですが・・・汗



O氏旦那は絶対に折れない笑
もうね、直接製造元に聞くしかないよいひひ





さて、気を取り直して本題へりぼん




前回のブログにて、友人のウエディングはーと。レポを書かせていただきました電球
今日はそのつづきとなりますキラキラ☆


↓前回ブログ(2014年9月17日UP↓
http://ameblo.jp/rouge-blanc0410/entry-11926163411.html




前回は、新郎新婦の
「お米へのこだわり」を主に書かせていただきました。
sao☆sao☆sao☆はっぴー


今回は、お式の流れを書かせて頂きますぺこり










挙式は教会式教会

昨年リニューアルされた、モダンな教会でとり行われました。
(ちなみに私、去年この式場さんへも見学に行かせていただきましたぺこり



慣れないドレスで緊張した面持ちでお父さんと登場した花嫁ドキドキ

横を通る時、

ハートハートちゃん、頑張れsei

って声かけたら、

「ありがとうハート

と言って、笑ってくれて、
一気に表情が柔らかくなりましたよkyun+.



そんな、友人を見守る私は、早くも号泣うっ・・涙・・・



それを見た隣にいた友人が



「えっビックリ早くね?3?3困った顔


って、ちょっぴり引いてましたあはv




私も、自分の挙式でバージンロードを歩く瞬間は
緊張のひと時でしたドキドキ


そんな中、一人の友人が


「キレイだよハート


って、声をかけてくれて、


そのお陰で緊張が一気にほぐれたのを思い出して
声をかけずにはいられませんでしたsei




挙式の最後には、ご両親の元へかけより、
挨拶を交わしてからの退場えぐえぐ。。。
何と声をかけたのかは、私の席からは聞こえませんでしたが、
その表情だけで十分伝わってくるようでした花




こうして無事、沢山の祝福の中、
新郎新婦は退場してゆきましたsei








続いて、屋外でのガーデンセレモニーお花。


新郎にお姫様抱っこお姫様だっこされて登場した新婦きゃーいっぱいハート
小さいから軽々だもんねいひひ


フラワーシャワーののち、ブーケトス花束


司会者の方から

「独身の方も、結婚されている方もご参加くださいハート②

とのアナウンスやったー



もちろん、参加するもんねーテヘ

しかも前の方陣取るおばちゃん根性リスどや

そして、それより前に独身友人をスタンバイさせ、後ろから押す押すブ~・・・(車)。レッツゴー

「ここに投げてー!!」と叫ぶにやり




・・・が、
ブーケは違う方向へあらま笑


独身友人達は残念ながら
ブーケ花束ゲットならずでしたあはv
でも、私の結婚式でブーケ花束ゲットしたから
きっと大丈夫だようふふ



全員で青空の中記念写真を撮影し、
ガーデンセレモニーも大成功ハート



お次はいよいよ披露宴わくわく



披露宴会場へ移動し、
まず最初にウェルカムドリンク&フードのおもてなしがいっぱいハートわーい


新郎新婦が和装結婚。黒振。での登場となる為、
お待たせする時間を長く感じさせない温かい配慮ですね



そして、テーブル装花はこんな感じでしたカラフルなお花♪



メインテーブルはこんな感じカラフルなお花♪

米俵米が、こんなところにもsao☆sao☆sao☆えへへ




そして、いよいよ新郎新婦入場にこっ
和装だけれど、洋楽のBGMでの登場音符
でも、不思議とピッタリでしたうっとり



新郎新婦のプロフィール紹介は通常、
司会の方が行いますが、


今回の披露宴では、
新郎のプロフィールは新郎友人が(^-^)
新婦のプロフィールは新婦友人がニコニコ。
お二人へのメッセージも添えつつ行いましたsei


新婦側の友人は私の友人でもあるので、
懐かしいエピソードなどもあり、また涙でしたリス



そして、主賓挨拶マイク

乾杯乾杯

俵型ケーキのカットsao☆ハート

新婦はお先にお姉さんと一時退場人人

新郎とその他数名によるデカおにぎりおにぎり早食い大会!!
(新郎、ぜんぜんダメだったね笑



その後、新郎も退場し、お色直しで再入場wedding*

新婦は水色のドレスに編み込みヘアーで花冠花冠



登場曲はあの話題曲キラキラ☆

「ありの~音符ままの~音符


そうですaya
アナと雪の女王のエルサエルサになって
入場してきたのですCUTE





水色の優しいカラーのドレスが新婦にピッタリでしたうっとり





まだ、お話ししたいのですが、

長くなってしまうので、本日はここまでですsei


長々お読みいただきありがとうございました




少し、時間が経ってきて、私の記憶もあやふやなので笑
実際と少し違っていたらゴメンナサイリス