こんにちは好
今日は、新人Tが担当させていただきます(*'∀`*)v


今日の仙台市内はどんより曇り空
も降ったり止んだりで、せっかくの三連休初日、なんだか残念ですね汗



そして、も、も、もしやダッシュ

世のちびっこ達は、今日から夏休みきらきら!!なのでしょうか


夏休みラブ懐かしいキラキラ☆



プール南の島①

ラジオ体操いえー

自由研究ジーッ

夏休みの友



つい、昨日のことのように思いますが、現実は・・・・・・・・・・・・・ガーン


ハテ、何年前ノコトデショえっ・・・

考えると、ガッカリするのでやめておきましょうね笑




こんなドンヨリなお天気の中、とっても気持ちを晴れ晴れさせてくれる朗報が入ってきましたラブ


山形サクランボに居る友人友が、昨日無事に出産したとの事でした祝いっぱいハート

昨日会った共通の友人と「ベイビー音符そろそろだよね(*'∀`*)v」なんて話してたらまさにビックリ
のタイミングでした。


二か月前に、大きなお腹で私の結婚式に参加するため、福島まで来てくれた友人(´;ω;`)

体調が悪くなりはしないかと、心配しましたが、何事もなく、精一杯お祝いしてくれましたハート

皆さんの中にも、妊婦や子供連れ、お年寄りなどの参列者の方がいらっしゃるかと思います。
式場と相談して、そういう方々にも少しでも安心して参列いただけるよう配慮してくださいねにこ



妊婦の方には、お料理に気を使ったり、クッションやひざ掛けを用意してもらったりほっこりハート

小さなお子様には、会場隅にベビーベッドを用意してもらったりaya

お年寄りには、ナイフとフォークが必要なステーキ等はお箸でも食べられるように、カットして持って来てもらったり

アレルギーのあるご参列者の方には別メニューを用意してもらったりご飯



そういう些細な心遣いがお招きする上で大切だなぁと、思いますきゃ
その一つ一つの心遣いが、お式を終えてから皆さまから頂ける、


「いい結婚式だったね。」


の一言に繋がります。

この一言で、結婚式やってよかったなぁ~って、凄く実感できますよラブ

相手を思いやる気持ちが、自分を幸せsao☆にしてくれるって、
なんだかとってもステキキュンですよねラブ



生意気にも語ってしまってスミマセン汗


事前に、会場さんとよーく相談してみてくださいねキラキラ


 

                 ちと、見にくい画像ですみません汗


私が結婚式で使ったプチギフトです。

ご参列者のお帰りの際にお見送りしつつ渡すお品ですハート

中身は、新郎・新婦wedding*をイメージしたマシュマロですハート

 

このマシュマロはございませんが、
当ルージュ・ブランでも、新郎さま・新婦さまの

お名前を入れた商品などのお取り扱いがございますにこ

気になる方はお気軽にご相談下さいねぺこり

 

 


ウエディンググッズショップ
Rouge BLANC(ルージュ・ブラン)
chapel*