1時間に1回くらいの間隔で
別部署のスタッフEぴよぴよ
こちらの部署に涼みにきますニター(ぬへ~)


大してこちらも暑さは
変わりませんけど
なんぼか涼しいらしいですはとはと
こんばんはきらきら!!



本日は
お店のドアも開け放してました
\(^o^)/\(^o^)/



暑くて



そういえば
管理人さんに
さくらんぼいただきましたきゃーあは



あれきゃはっ
ナンデダニコ






すっっごい
キラキラしていて
おいしそーーーぺろっ♪+゜





ありがたく
みんなでいただくでありますっ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 




先日も
以前よりお世話になっている
お花屋さんバラから
さくらんぼをいただいたんですけど




すっっっごい
おいしかったんですよ~ウマー







…っていう話えへへ
ただの自慢かっテヘ





わたくし
さくらんぼダイスキですハート



生のフルーツ
どちらかというとニガテなのですが
さくらんぼとりんご
梨ともも桃
好きなヒトですペロリ



ジュースとか
オレンジ味とか
○○○風味のお菓子とか
何かひと手間かかった
フルーツ(味)は好きですぺろっ(何様だよっ



グレープフルーツは
皮がすでに剥いてあれば
好きですが的な


要はめんどくさがりうひひ・ピンクマ
すぐ食べたいヒト(ほぼ野生





はて(  ゚ ▽ ゚ ;)??



わたくしの野生化について
語っている場合じゃなかったエヘ



本日は
これからのサマーウエディング青空にも
おススメのプチギフトをご紹介いたします(´v`)


フラワーガーデン ひまわり40個セット
¥14,400(税別)
*木製イーゼル付リボンwhite


とってもインパクトがあります~Good


ぱっっと花開いた
ひまわり達


ひまわり特有の
元気なイエローが
HAPPY感満載で
目にとびこんできますはっぴー


40個セットになった姿は
かなりの迫力え゛!!!



立体感がありますし
迫り来る向日葵、ひまわり、ヒマワリ…



ひまわり畑や~≧(´▽`)≦♪+゜



ひまわり畑の中心には

愛を叫ぶ
お二人のお名前(英字)と
挙式日が印字されますよ~
(ノ^^)八(^^ )ノ



木製のイーゼル付なので
受付に飾ると
ウエルカムボードの役割も
果たしてくれますすまいるやったー



披露パーティ―が終わって
ゲストを見送る際には

1個ずつ
フレームからはずせるので
プチギフトとして
お渡しくださいkonatu



ひまわりBOXの中には

ハート型のクッキーが
2枚入っていますはーと。はーと。



グリーンのリボンが
葉っぱみたいですよね双葉(きっとそう)


個包になっているので
衛生的ですね*>∀<*


「フラワーガーデン ひまわり40個セット」で
販売をしておりますが
40個以上必要なかたも
40個未満の数量でお探しのかたも
大丈夫ですオレンジブタ!


単品でも販売しておりますよスキ



フラワーガーデン ひまわり 単品
¥260(税別)

*1個からでも
ご注文お受けしておりますくま




せっかくなので
ひまわりひまわりについて
少しだけ調べてみましたキラキラ


ひまわりの花言葉お花。

あこがれ
私はあなただけを見つめる笑顔
熱 愛心
光 輝きらきら!!





花名を漢字で書くと



「向日葵」



花が太陽の方向を追うように
動くことに由来されているらしいです


このひまわりの花の特性が
花言葉のでもある
「私はあなただけを見つめる」にちなんだ
性質なのでしょうねkonatu



ひまわりって
大きく花開く感じと
目を引くイエローの色彩が
なんとも元気になりますよねひまわりきらきら!!




ふふふぷぷはあと



そういえば
ひまわりの花言葉で
1つ気になった言葉が…



「愛 慕」



読み方は「あいぼ」






ん?






アイボ?






(・∀・)(・∀・)





「愛 慕」とは

愛して、そばにいたいと思う事心心



ウエディングwedding*にぴったり~↑キュン



会場の装花おはな。も花言葉に
こだわって選んでみると
楽しいものですよむふ~




えっと


途中ムダな小ボケを
かましました三つ指ごあいさつ(自覚あるのね)



失礼しましたごめん



本日はここまでですいひひ




読んでいただき
ありがとうございましたぶひハート







ウエディンググッズショップ
Rouge BLANC(ルージュ・ブラン)
chapel*


おすすめのリングピローなどを
集めたルージュ・ブラン ホームページ
宜しくお願いいたします
↓ ↓ ↓
http://www.rouge-blanc.co.jp

お店の詳しい地図も掲載してますので
ぜひお気軽にご来店下さいませsei


定休日/ 日曜日・祝日