【告知】平和ってなんだろう?を考える。          ~『ちいちゃんのかげおくり』朗読 ~ | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

朗読配信の告知や、配信の様子などを徒然綴っています。

※毎年8月に行っている絵本『ちいちゃんのかげおくり』の
 朗読配信を中心に書いています。

今年も8月がやってきました。

2013年に始まった『ちいちゃんのかげおくり』朗読配信。

今年も心を込めてお送りします。

 

71年目の終戦記念日。

平和について考えてみませんか?

 

 

☆『ちいちゃんのかげおくり』朗読配信☆


日時:8月15日(月)19時~21時(予定)

出演:天野慶子、湊恵美子、辻しのぶ
    藤井勝利、藤井 剛、山本ミカラ

 

〚詳細〛

○第1部 『ちいちゃんのかげおくり』朗読(19時~20時頃)

 絵本『ちいちゃんのかげおくり』の朗読配信をLIVEでお送りします。

 朗読後は、朗読の感想や「平和」について思うことなど

 視聴者の方の感想も交えて出演者でトークします(30分ほど)

 

○第2部 高村光太郎 詩集『智恵子抄』朗読(20時頃~21時頃)

  詩人・高村光太郎の詩集『智恵子抄』より数作品を朗読します。

  高村光太郎の詩を通して、「平和についてできること」を考えます。

 

〚ご視聴方法〛

○USTREAM(朗読 チャンネル)

USTREAMでご視聴の方は、こちらから

○Youtube Live

Youtube Liveからご視聴の方はこちらから

 

※各配信先のソーシャルで、

 朗読の感想や自分の思う「平和」など

 書き込みで参加、お待ちしております。