ミニマルストラップ(`∀´) | 撃沈上等○ボ日記改めてしがないオッサンのつぶやき( ̄□ ̄;)!!あう~(;_;)

撃沈上等○ボ日記改めてしがないオッサンのつぶやき( ̄□ ̄;)!!あう~(;_;)

いつ行けるかわからない釣り日記をメインに楽しかった事を記録したいと(*^-^)b

撃沈上等○ボ日記-090308_2229~0002.jpg
以前
メバリング用
または
渓流用

プラグやスプーンで携帯ストラップを作るとなかなかかわゆすであったため(`∀´)


今回は

ミニマルで作ってみた(//▽//)


オレンジが好きなので

マグマシルバー/オレンジバック

を使用(`∀´)


女の子には

マグマシルバー/ピンクバック

がかわゆすかも知れない(`∀´)



富山のあわびモニターの氏家さん(たかまるさん)は昨日ミニマルの携帯ストラップで永浜いりあちゃんをHITさせた模様( ̄□ ̄;)!!

恐るべしたかまるさん(`∀´)

ブログはこちら
http://bacchustakamaru.blog26.fc2.com/




言うことで只今福知山の某官公庁で書類の作製待ちすが( ̄□ ̄;)!!



五時までに下京区の会社に帰らんならんのやが間に合うんかな( ̄□ ̄;)!!



まだ大分かかりそう(;_;)