1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月17日(金)

きょうのわんこ

テーマ:九州・熊本 | 老犬ホームトップ
昨日は、ブログを書く当番でしたが、ツイッター始めました‼‼(いまさら・・?)

をやりたくて設定いじりながら寝落ちしてました・・

で・・老犬ホーム トップ 公式Twitter

https://twitter.com/roukentop

ができました‼‼

まーめんどくさがりなので、どこまで呟けるか・・

いや・・つぶやきも無くて写真だけになるかも・・

うん・・? それだとインスタグラム?の方があってるのか・・?

とうとう疑問もありますが、出来るところまでやっていきます。

さてさて・・バレンタインデー 今年はチョコクロちゃんをいただきました。

DSC_8107
きゃーーカワ(・∀・)イイ!!

クロちゃんと並べて撮りたいのになかなか撮れません
DSC_8106

中身を食べてしまったら、クロちゃんのお部屋に名札代わりにぶら下げようかね――
DSC_8078

そんなバレンタインデーですが・・娘からもらえるかと思いきや・・

私が娘の手作りチョコを作ってあげなければいけない事態になり・・(大惨事一歩手前から、何とか立て直した・・)
彼氏!? にチョコを持って行きましたが、私や息子たちには一個もくれないという…(まー自分で作ったやつなのでどうでもいいですが・・)

チョコのお返しは・・なに作ろう・・

今日は、ハナちゃんが急に寄って来てくれるようになったので
DSC_8115
急いでパチリ
DSC_8116
今まで、逃げ回って、さわらせようとしませんでしたが、今日は調子がいいのかみんなに寄ってきて、さわってくれーーと甘えていました。

カイル君は、渡辺さんのブログでも書いてありましたが、先日の胃捻転から一気に弱ってきましたね。

DSC_8105
立てる時間もかなり短くなってきたので、歩行器に乗せて少しでも立てるようにしています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。