<[場所]Googleマップ:ルート①  /全体マップ  >(地図と航空写真の組合せが分かりやすい)

<[那須温泉ビジターセンター公式マップ]:やしおコース >(参考マップ)

<塩原温泉郷散策:第一期 >

(※この部分のコースは、[回顧コース]と[やしおコース]との接続コースなので、参考マップに載ってません。)



今回は、やしおコースの遊歩道の序盤をお散歩あし



車に注意して渡ってね。



この急階段からスタートです。



『クマ出没!』注意



ここを曲がって進みます。



階段を上がったら、あとは平らな道。



国道400号線と並行して歩きます。



おー。おいしそうキノコ



特に見どころはないですね。




唯一、迷いそうなポイント。

これ左ね左矢印



ちょっと進むと…



下り始めます。



このコースの案内かな?



コンクリートの道じゃないですか。



奥は何だ?



チェーンがかかってます。



ですって。へ~得意げ



国道400号線(旧国道400号線)と合流です。



ここで一区切り。



反対側から来た場合、ここを入っていきます。